リフォームレンジャー
お問い合わせはフォームまたはフリーダイヤルで ご利用案内
東京 神奈川 千葉 お問い合わせフォームへ
HOME お客様の声 スタッフコラム モニター お悩みあれこれ サービスメニュー 施工事例 スタッフ紹介 サービスエリア 会社案内
東京 神奈川 千葉 お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルへ
|||| スタッフコラム |||| ほくらの話聞いてください
HOME > スタッフコラム
見て見て「スタッフコラム」では、リフォームレンジャーの日々の仕事内容や、お客様にお伝えしたい事などさまざまなテーマを取り上げていきます。随時更新していきますので、みなさんお楽しみに!!
2012年 2010年 2009年 2008年 2007年
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年

[ 本年も ]
弊ホームページをご愛顧賜り誠にありがとうございました。
来年も私どもレンジャーは皆様の快適な住環境の実現のため日々精進してゆく所存でございますので、来年もご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2004/12/29(Wed) 赤レンジャー


[ メリークリスマス ]
早いものでもうクリスマス。
年々1年が早く感じられるようになっています。
年なんですかねぇ?(@@)
今年もリフォーム☆レンジャーをご愛顧いただきありがとうございました。
ささやかながら、皆様へクリスマスプレゼント、お年玉としてスペーシアキャンペーンを実施中です。
この機会の是非採用のご検討を!
2004/12/25(Sat) 桃レンジャー


[ ]
結露と泥棒が大活躍しています。
どちらも憎っくき相手ですね。
そんな時どっちもやっつけてしまうのがスペーシア【守】
最高のガラスです。
みなさまどうぞ採用のご検討を!!
2004/12/04(Sat) 桃レンジャー


[ セキュレについてのお問い合わせをくださった方へ ]
この度はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

メールで返信させていただきましたが戻ってきてしまいますのでこちらをご覧くだされば幸いです。

壊れたガラスがセキュレの場合、取り付けた業者か最寄のセキュレパートナーショップにご依頼なさるのが賢明です。
http://www.asahiglassplaza.net/kaiteki/network/index_s.htmご参照。

工事代金はお客様のご負担となるため出張費等の諸経費が、最寄の業者のほうが少なくて済む場合が多いからです。
一度前記の業者のお問い合わせください。

セキュレのお見舞金制度のについて

@セキュレを割られて未遂だった場合
---お見舞金【1万円】+破損ガラス(取付費はお施主様ご負担)
Aセキュレ以外の窓からの侵入の場合
---お見舞金【1万円】

が、支給されます。(入れ替え後5年間)

納期は1〜2週間(工場の稼動状態によって変わります)です。

では、よろしくお願い申し上げます。

2004/10/29(Fri) 赤レンジャー


[ hidewshow様 ]
この度はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
メールの返信ができなかったためこちらをごらんいただければ幸いです。
防音内窓および防音換気口の価格をお知らせいたします。
※2枚引き違い戸と仮定して
プラストサッシ【6?防音ガラス(30等級)仕様】
2000×2000=1ヶ所・・・・・・・・・・・・・219,870円
プラストサッシ【12?防音ガラス(35等級)仕様】
2000×2000=1ヶ所・・・・・・・・・・・・・326,235円

取付費(2ヶ所)・・・・・・・・・・・・・・・26,250円
搬入・諸経費・・・・・・・・・・・・・・・・・21,000円
となります。
通常の騒音でしたら6?タイプで効果は上がりますが、著しい騒音の場合12?タイプで対応させていただいております。
プラストサッシは他社同様品と比べ、1ランク上の遮音性を有しております。
また、通常混入されている成型しやすくするための【軟化材】を含んでいないため【耐候性】【耐久性】に優れています。

防音換気口についてですが、可動式のふたがついており閉めた状態の時に防音性を発揮します。

価格は1個、23,100円(取付費込み)となっております。

ご不明の点がおありでしたら何なりとお申し付けください。

では、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
2004/10/19(Tue) 赤レンジャー


[ 台風 ]
青レンジャーの住む横浜はすごかったらしいですね。
宇都宮は雨は多かったですが、風はそうでもなかったです。
色々と風養生したんですが・・・・・内陸だからですかねぇ?

スペーシアの季節到来です!今年は【スペーシア守】がデビューしました!結露(断熱)と安全を兼ね備えています。
是非、ご賞味あれぇぇぇ☆☆☆
2004/10/15(Fri) 青レンジャー


[ すごかったですねぇ ]
台風。
うちのサボテンが倒れました。向かいの木が根こそぎ道路に落ちていました。近所の家のブロック塀に木がひっくり返ってぶら下がっていました。
こんな光景を見たのは初めてです。生涯最強と感じていたところ、新聞を見たら記録が残っている1950年以降最強と記載されていました。やっぱり!!
かわらが窓に当たってガラスが割れた、という電話が相次いでいます。危険ですよね。
こんなときに有効なのが【合わせガラス】
ガラスとガラスでフィルムを挟み圧着したガラスです。
割れても飛び散らない。穴が開かない。自動車のフロントガラスにも採用されている【安全ガラス】です。
【防犯ガラス】もこのカテゴリーです。
参考まで。
2004/10/11(Mon) 赤レンジャー


[ 防犯ガラス破り ]
先日ガラスが割られたと言う事で現場に伺いましたが、割れているガラスがなんと【防犯ガラス】
中間膜が30ミルの最廉価のものでした。
30、60ミルのタイプはやはり面格子付の窓への採用が望ましいと思います。
その窓は掃出し窓でしたがやはり掃出し窓は【SP】タイプが良いですね。補助錠の取り付けもお忘れなく。
2004/09/07(Tue) 青レンジャー


[ 残暑お見舞い申し上げます ]
夜は幾分涼しくなって着ましたが昼は相変わらず暑いですね。
さて内窓のお話ですが、遮音もさることながら断熱性にも優れているんですよ!
気密性が高いゆえ空気の入れ替わりが少ないのです。
よって夏は涼しく、冬は暖かく過ごす事が出来ます。
内窓ってとっても優れものなんです。(^^)
2004/08/19(Thr) 緑レンジャー


[ (><)ふぅ〜 ]
あっついですねぇ〜40℃ですもんねぇ〜
確実に地球は壊れてきていますね。
CO2の排出を抑えない限り日本は沈没しますね。
ここで提案です。6月から9月の間はサラリーマンのスーツ着用を法令で禁止する。そうすればオフィスの冷房温度を抑えられる。抑えられればCO2の排出も抑えられる。
家庭ではスペーシアを採用し冷房温度を抑える。
これでかなりの効果があがると桃レンジャーは思っています。
では!(^o^)
2004/07/21(Wed) 桃レンジャー


[ スペーシアES ]
スペーシアESの季節です!!
スペーシアは夏も威力を発揮します!
2004/06/18(Fri) 黄レンジャー


[ プラストサッシ ]
さいたま市のY様、本日はありがとうございました。
防音内窓7窓付けさせていただきました!
ずべて12?防音合わせガラス仕様で効果のほどは絶大のはずです。
是非、感想を聞かせていただきたいです(^^)
2004/05/18(Tue) 青レンジャー


[ 富士山 ]
土曜日、富士市まで内窓の取付に行ってきました^^
東名御殿場あたりからの、富士山は圧巻でした!
さすが世界の富士山ですね^-^
2004/04/26(Mon) 青レンジャー


[ 志摩シーサイドカンツリークラブ ]
に行ってきました。福岡にあるコースなんですが、ロケーションはまさに【ワイハー】。当日は気温が上がったのですが湿度が低かった為、さらに【ワイハー】って感じでした。
レンジャーをご覧の皆さん、ぜひいらっしゃってみてください。

追伸 確かにはまってます【ヤフオク】
   市場価格より1〜2割安く落札できることが多いのでお得   ですよ。
   たまに出品もしますが、高値で落札されたときなんか思わ   ずにんまりしちゃいます。
   皆さんもお試しあれ!!!
   
2004/04/24(Sat) 赤レンジャー


[ ヤフーオークション ]
レンジャーたちは最近、「ヤフオク」にハマッテます。
特に赤レンジャーは極めてます^^
あれははまりますねぇ(^^;)
2004/03/10(Wed) 緑レンジャー


[ ヤバイだとぉぉぉ ]
やっぱ、ヤバイですねぇ(@@:)
2004/03/01(Mon) 赤レンジャー


[ ワンオンチャレンジ!! ]
2/22(日)赤レンジャー達6名でゴルフに行ってきました。
春2番ともいえそうな、強風の中のラウンドとなってしまいました(;_;)
でも、二アピン1本とワンオンチャレンジ成功!!なかなかでした。

赤レンジャーはハーフ72でした。ヤバイですねぇ(^_^)
2004/02/27(Fri) 青レンジャー


[ 焼き破り ]
防犯ガラスの普及と平行して小型バーナーによる【焼き破り】という手口が増えてきています。
対策としてはクレセント(サッシ中央についている回転式のロック)を錠付のものに換えることが有効です。クレセントが開錠できないと体が入る分の穴を開けないと侵入できないからです。
防犯ガラスを採用なさっている方も是非錠付クレセントをご採用下さい。
2004/02/09(Mon) 緑レンジャー


[ シャチ ]
昨日、今日と旅行に行ってきました。
宇都宮発で、千葉の外房へ出て、「鯛の浦」「日蓮聖人の誕生寺」などをまわり、「小湊ホテル三日月」に泊まりました。
展望露天風呂から見る太平洋は絶景でした!

今日は「鴨川シーワールド」でイルカショー、アシカショー
シャチショーなどを観覧しました。シャチはデカイです!
ビックリしました!芸を教え込まれるシャチも大変ですが、
教え込むスタッフもスゴイなぁと感心しました。

その後、アクアラインで「海ほたる」を経由して、私の地元、
「横浜中華街」で食事をとりました。地下鉄中華街駅開通と
いう事で、平日の割りには、人が多かったように思いました。

帰りは眠い目をこすりながら何とか無事、宇都宮に到着しました。

ガラス組合の10名での慰安旅行でした。
2004/02/02(Mon) 青レンジャー


[ ゴルフ ]
先日、赤レンジャーとゴルフに行きました。
初めて赤レンジャーに勝ちました!!パチパチ(^^;)
2004/01/15(Thr) 青レンジャー


[ 2004 ]
皆様!明けましておめでとうございます!

今年はレンジャー隊結成3年目となります。
今まで通りのチームワークでフットワークよく皆様のお役に立てるようガンバリマス(^0^)/

2004/01/09(Fri) 青レンジャー