窓のリフォームレンジャー
お問い合わせはフォームまたはフリーダイヤルで ご利用案内
東京 神奈川 千葉 埼玉 お問い合わせフォームへ
HOME お客様の声 スタッフコラム モニター お悩みあれこれ サービスメニュー 施工事例 スタッフ紹介 サービスエリア 会社案内
東京 神奈川 千葉 埼玉 お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルへ

|||| ご利用案内 ||||

HOME > ご利用案内
 
ご注文の流れ
1. お問い合わせ まずはお問い合わせから!レンジャーがどんなご質問にも親切に対応いたします。なお、メールやフォームでのお問い合わせは順次行っておりますが、24時間を経過しても返事がない場合は、お手数ですがお電話ください。(但し、日、祝日はお休みです。)
お電話
■東京・神奈川・千葉・埼玉のお客様
・フリーダイヤル 0120-309030
 
■全地域共通 お問い合わせフォーム
ご質問でも何でもお気軽にどうぞ!
e-mail ranger@agate.plala.or.jp
2. 見積もり 施工範囲の情報をいただき、費用の概算をお見積もりいたします。
3. 採寸 レンジャーがお宅にお伺いし、採寸の上、正式なお見積もりをいたします。(もちろん、キャンセルもできます。)
4. ご注文 お見積もりをご確認のうえ、注文書にて正式にご注文いただきます。
5. 施工 担当レンジャーが責任を持って施工いたします!
6. 料金のお支払い お支払い方法は、「 お支払いについて」をご覧ください。
 
特定商取引に関する法律に基づく表記
1. 販売業者 有限会社 旭屋ガラス店 (神奈川県知事許可(般-23)第054614号)
2. 代表者 矢ア 紀行 (やざき のりゆき)
3. 所在地 本社 〒236-0052 横浜市金沢区富岡西5-40-10
4. 連絡先
お電話
■東京・神奈川・千葉・埼玉のお客様
・フリーダイヤル 0120-309030
■全地域共通
お問い合わせフォーム
e-mail ranger@agate.plala.or.jp
5. 商品代金以外に必要な料金 出張費、運搬費、消費税、銀行振込手数料
6. 商品のお届け 事前にお客様と日程調整の上、商品のお届け、施工を行います。
7. 返品・交換について ご注文をいただいた後、48時間以内で、施工前でしたらキャンセルできます。なお、施工後のお客様のご都合による返品、交換はお受けできません。
8. 不良品について 不良品の場合は、代金弊社負担で交換いたします。
9. お支払い方法 施工時に、直接お支払いいただくか、銀行振込がご利用いただけます。詳しくは下記「 お支払いについて」をご覧ください。
 
お支払いについて
直接支払い
直接支払いの絵施工後、担当レンジャーに現金で直接お支払いください。請求書、領収書をお渡しいたします。
レンジャーはつり銭もご用意していますが、できるだけ小銭をご用意いただけると有難いです!
銀行振込
銀行振込でのお支払いも可能です。請求書をご覧の上、施工後1週間以内に以下の口座にお振込みください。なお、振込み手数料はお客様ご負担となります。 銀行振込の絵
リフォームローン
6回以上180回までの分割払いもできます。
 
プライバシーポリシー
以下をクリックしてください。
リフォームレンジャープライバシーポリシー
 
免責事項
「リフォームレンジャー」は、特定の企業・製品・個人などに関する意見や苦情について個別にお答えはできません。
「リフォームレンジャー」に掲載された情報や、それらをご利用になったことにより生じた損害について、一切の責任は負いません。
 
お客様の声について
・投稿いただいた場合でも、リフォームレンジャー担当者の判断により掲載が削除される場合があります。
・投稿記事は一定期間の経過により予告なく削除します。
・特定の企業・製品・個人に対するクレームや誹謗中傷する投稿記事は、リフォームレンジャー担当者の判断により予告なく削除することがあります。
・「お客様の声」では二回目以降の入力手間を省略する目的において、クッキーを使用しています。
・投稿画面ではメールアドレスの記入欄がありますが必須ではありませんので、メールアドレスを公開したくない場合は入力を省略してください。
 
動作環境について
当サイトは、Internet Explorer5.5以上でご覧いただくことを推奨します。

サイトマップご利用案内お問い合わせ防犯ガラス防音窓真空ガラス面格子ガラス修理